4月27日(月)大丈夫。
20090428220219
胸骨(カラータイマーのあたり。もっともウルトラマンじゃないから付いてないし)と、右手首(ペンの握りすぎかと思いきいや、以外とフライパンの振りすぎかも)が痛むので病院へ。11時前に行ったのに、会計が終わったのは14時近く。レントゲンを撮ってはみたものの、診断は「骨には以上なし、大丈夫」。で、結局湿布薬を大量に処方されておしまい。
豚インフルエンザが流行っているとか。メキシコには行ってないけど、なんだか気になりますね。でも、豚肉は大丈夫。ちゃんと加熱すればね。だから、作ってみました、圧力鍋で。「角煮」です。
☆○保科耕一☆○
【2009/04/28 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月29日(水) 揃いました。  | ホーム | 4月27日(月) 日々是勉強です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/96-7ce7238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |