【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月18日(金) 気分が上がりました
テアトル・エコー巡演公演『もやしの唄』の稽古は、実際の舞台装置を使って連日エコー劇場で稽古を重ねています。
 
今日は今回お世話になる神奈川ブロックの皆さん40名ほどが稽古場見学にいらっしゃいました。
稽古場にこれほどのお客様がいるのはなんとも不思議な感覚でしたが、普通に芝居を観ているようにたくさん笑って楽しんでいただけたようです。
 
 
稽古を観ていただいたあとは、出演者も交えての質疑応答。各鑑賞会の皆さまから「稽古を観て本番が楽しみになりました」など、たくさんの励ましのお言葉をいただき気分が上がると共に、いい舞台にしなければと身が引き締まる思いになりました。
 
 
 
 
☆○保科耕一☆○
【2016/11/19 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月21日(月) リニューアル | ホーム | お知らせします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/902-9bf43e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
