【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月1日(水) 嘘じゃありません。
杉並の演劇ワークショップ、“てあとる・しだい”のレッスン。
杉並演劇祭の参加者が中心になって出来上がったグループですが、ついに5年目を迎えました。
毎週水曜日のレッスンがここまで続いて来たことはすごいことです。
レッスンは文字通り「てあたりしだい」に色々で、朗読から始まり去年はついにお芝居を上演するところまで来ました。現在はヴォイストレーニングも取り入れて、ますますスキルアップしていきます。
090401_195309_M.jpg
興味のある方は是非のぞきに来てみてください。こんなすてきなおやつ(銀座資生堂パーラーのクッキー)も出たりしますよ。
【2009/04/03 13:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月2日(木) 快作です。 | ホーム | 3月30日(月) 新しい顔。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/79-6ce8bc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
