7月19日(土) いい感じ。
テアトル・エコー第9期研修生演技実習。

太宰治の『こぶとり』を、劇団代表の熊倉一雄が指導・演出します。

この作品の舞台は阿波の国です。

阿波の国といえば“阿波踊り”ですね。作品の中にも出てくるため、今日は“阿波踊り”のレッスンがありました。


指導してくださったのは、私の一期後輩のユミさんとご主人のアキヨシさん。

丁寧にご指導いただき、レッスンの最後にはずいぶん様になってきました。

8月2日(土)には中目黒で毎年恒例の「阿波踊り」が開催されます。お二人も出られるそうです。
みんなで観に行って「踊る阿呆に 見る阿呆 おなじ阿呆なら 踊らにゃ損々」と楽しんでこようと思います。


【2014/07/19 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月22日(火) アイテムその1 | ホーム | 7月17日(木) タフ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/786-a8fd0603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |