【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月6日(日) ちょっとさかのぼって1
3月29日(土)新宿にて。

先日エコー研修生を卒業したばかりのキハラミキさんが出演する舞台を観に行きました。

開場前に腹ごしらえ。

2014032913010000.jpg

こまつ座公演の初日祝いに連れてきていただく焼き肉屋「長春館」のランチです。やっぱり美味しいですね。

劇場に向かう前に新宿御苑の桜はどんな様子かと見に行ったのですが、入場制限をするくらいすごい人だかりでした。
で、劇場近くのお寺さんで桜を撮影。



『観劇日誌』
新宿サニーサイドシアター企画公演
『リディチェからの花々』
作:マリオ・フラッティ 訳:岩田治彦 演出:川畑秀樹

研修生を卒業したばかりで次の舞台があるなんて、なんて恵まれているのでしょう。
それもこれも出会いのおかげですね。
キハラさんは好演でした。これからもっともっと経験を積んでいってくれると期待しています。




【2014/04/05 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月5日(土) 新たな出会い | ホーム | 4月4日(金) おしゃれな出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/767-ee567d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
