7月5日(金)無邪気な笑顔。
テアトル・エコーSIDE-B公演『バスタブで遊泳するあなたへ』(作:石原美か子)の稽古でした。
 
この作品は一昨年のテアトル・エコー創作戯曲募集で佳作入選したものです。昨年座内向けのリーディングをしたところたいへん好評で、今回は『うちに来るって本気ですか?』と同時上演で再度リーディングをすることになりました。
 
劇場で『うち来る』、稽古場で『バスタブ』と、一挙に石原作品を上演します。
 
 
 
子供のような笑顔の彼は、『バスタブ』に出演する加藤拓二くんです。
稽古初めの1日が誕生日だったのですが仕事で欠席したため、用意したプレゼントが渡せず今日になりました。
プレゼントがなぜフットケア製品なのかは、ご覧いただいてのお楽しみということで。
 
 
皆さまのご来場をお待ちしています。
 
 
 
☆○保科耕一☆○
【2013/07/06 07:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月6日(土)代表と卵たち | ホーム | 6月28日(金)・29(土) 一歩ずつ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/728-a5e407fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |