【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月16日(日) 美を追求。
テアトル・エコー第8期研修生のレッスン

いよいよ今月末に第二回目の発表公演が迫ってきました。
今回は短篇作品に挑戦します。

そこで、今日は休日返上で“メイクアップ”の講座を開催しました。



指導に当たるのは劇団員の石津彩です。
彼女は第一期生からずっとメイク指導をしてくれています。

2013061613480000.jpg

顔のどこに、どのようにメイクをすると美しくなるのか。

食い入るように見つめる研修生達です。

レクチャーを受け、いざ実践。

2013061614210000.jpg

普段お化粧をしている女性達ですら、どこをどうしたらいいのかと四苦八苦。

ましてや、男性達は・・・

2013061614220000.jpg

未知の世界に足を踏み入れてしまったようで少々困惑気味。

ところが、

2013061614310000.jpg

「ねえ、こんな感じでどう?」「いいんじゃない」
「そっちのファンデーションかして」
「アイラインって、こんなかんじかなあ」

あっという間に芝居の毒にやられてしまいました。







【2013/06/17 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月28日(金)・29(土) 一歩ずつ。 | ホーム | 6月9日(日) 大きな期待。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/725-f5f67ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
