3月15日(日) タマゴたち 
テアトル・エコーでは二年に一度劇団付属の研修生を募集しています。いわゆる養成所ですね。
このシステムになって今回で第6回目の一次募集のオーディションが行われました。
090315_101545_Ed_M.jpg
会場の一角になんだか寄り添うように座っている彼らは、受験生ではありません。すでに卒業して晴れて劇団に入団した研究生達、タマゴから孵ったヒヨコの先輩のみなさんです。
090315_101604_Ed_M.jpg
そのリーダー格のタイヨウくんが今回は進行を務めます。自分たちも同じようにオーディションを受けた身、受験生の緊張が手に取るように分かるのでしょうね。だって、ずらっと並んだテーブルを見てください。そこに10人以上も劇団員が顔を揃えるのですからさぞかし緊張することでしょう。受験生をリラックスさせるのも先輩の役目です。
4月にはどんなタマゴが揃うのか楽しみです。
【2009/03/20 14:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月19日(木) 輝いています。 | ホーム | 3月13日(日) こんな事まで?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/71-0968e660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |