4月16日(火) 懐かしの
まだ健在でした!



私たちが通った養成所があった建物が当時のままに残っています。
同じ恵比寿なのに健在とは反対側のためにほとんと足を運ぶことがありませんでしたが、目黒まで歩いてみようとして、ふと思い立って立ち寄ってみました。
あの半地下の階段に座っていろいろなことをみんなで話したことが思い出されました。

夜は江戸川橋へ観劇。

『観劇日誌』
BonBon企画公演
『ことば』vol.3~春ですね~
構成・演出:水下きよし
江戸川橋:Performin Gallery & Cafe 絵空箱

昨年暮れにエコーのオーディオドラマライブで上演した、小川未玲さんの『はるまでねむるうる』を取り上げるというので伺いました。

2013041621010000.jpg

作者と初代‘ぴょんせ’役の渡邊くららさんも一緒でした。

自分たちがやった作品を観るのって、面白いですね。





【2013/04/16 18:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<4月17日(水) 若い力。  | ホーム | 4月8日(月) >>
コメント
あまりに懐かしく
泪が…(笑)
いろんなことがありましたな…
ホシマル先輩とはじめて言葉を交わしたのも
ここからだったのね~
あの頃は生意気でごめんなさいね…
あっ?今もか!!
【2013/04/26 09:38】 URL | みやらば #-[ 編集] | page top↑
上り坂…走りました(^^;
養成所の発表は無料公演だったので、よくお邪魔させていただきましたm(__)m。開演時間ギリギリに恵比寿駅に着くと…劇場までとは違う道のり。よく走ってましたっけ。30年も前の話(//∇//)b。
【2013/04/30 02:53】 URL | 三浦 #-[ 編集] | page top↑
Re: あまりに懐かしく
ザ・青春!

お互いに突っ張っていましたね。

いろいろなことが思いだされます。

いまの研修生は期が重なることがないので、あんな思い出は出来ないんだろうなあ。

【2013/05/01 17:58】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
僕も走りました。

レッスンに遅れそうだと、あの坂をダッシュしたものです。
いまは・・・、難しいですね。

今年の発表は修了公演以外は無料です。

また、ぜひお越し下さい。
【2013/05/01 18:03】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/707-7f36af74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |