【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月3日(火) いざ会談。
P3010848_convert_20090317003639.jpg
昨日、旅館についたときには部屋の窓からは由布岳が一望にできました。けれども、今日はあいにくの雨模様。日がいいからと今日を選んでやってきたのに、ちょっぴり残念です。「ぞろぞろとみんなで顔を出しに行ったら、先方がビックリするからやめて」と弟に言われていたので会談は両親だけに。P3020883_convert_20090317003757.jpg
こちらはゆっくりと宿を出て、“ゆふいんの森号”に乗って一足先に博多まで行くことにしました。
福岡に着く頃には雨も上がり、地下鉄空港線で天神まで。中州のとなりです。
両親が会談を無事に終え、連絡が来たのは夕方でした。
私「博多まで迎えに行こうか?」
父「大丈夫、分かるから」
私「だったら、天神駅の○○出口で待ってるから。三つ目だからすぐだよ」
父「わかった」
 ところが待てども待てども両親が来ません。心配になって電話をかけても留守番電話です。30分も過ぎ、心配してるところへ二人の姿が。
私「どうしたの、なんかあった?」
父「いや、反対側に乗って空港まで行っちゃって」
・・・珍道中。

【2009/03/17 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月4日(水) 祈願。 | ホーム | 3月2日(月) 長旅へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/67-906c1a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
