【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月19日(月) お初。
渋谷に大和田さくらホール」というホールがあるのを知っていますか?

セルリアンタワーの隣にある渋谷区文化総合センター内にあります。

初めて知りました。

そこで「琉球舞踊冠船流 秋のみやらび踊り」が上演されました。

P2012_1119_144013.jpg

みやらび太鼓の川田公子師匠のお姉様が家元の流派で、太鼓のメンバーも参加したので、ゲネプロを観に行ってきました。

P2012_1119_152647_20121122185529.jpg

とてもすてきなホールですが、太鼓の公演は出来ないのだとか。クラシック系のホール作りなのですね。
せっかく建てても、使えないものでは残念です。

日本の公共ホールは多目的ホールを作ろうとしますが、それは結局無目的ホールになっている場合が多いですね。

そして、よるはエコーでオーディオドラマの顔合わせ・本読み稽古です。

小川未玲さん初のオーディオドラマです。

P2012_1119_210747.jpg

今回、小川作品には欠かせない上田亨さんが音楽を作ってくれます。

さっそく、ピアノを囲んで「音合わせ」

P2012_1119_212435.jpg

そして、稽古後はテーブルを囲んで「稽古始めの討ち入り祝い」です。
【2012/11/19 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月20日(火) 広いです。 | ホーム | 11月17日(土) 集合しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/651-d95f0a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
