11月17日(土) 集合しました。
それにしても大勢集まりました。

テアトル・エコー付属養成所大同窓会が開催されました。

IMG_0477_convert_20121119084207.jpg

養成所は第1期から19期まで、20年間続きました。私は10期でした。
今日集まったのは恩師の先生方も加えて、総勢140名ほど。

会場は、中野に新しくできたセントラルパークサウスにある“グッドモーニングカフェ”

IMG_6807_convert_20121119091008.jpg

お料理もとっても美味しかったですよ。

恩師の先生方、先輩、後輩のみなさんと久しぶりに再会できて、思い出話や近況報告と大いに盛り上がりました。

会の最後には、養成所出身者は誰でも憶えている歌「ラストワルツ」を全員で大合唱。3部にハモるところも見事に合って、歌と共に当時が思い出される感動の時間でした。

この素敵な会を企画してくださった先輩のみなさま、大変な準備に奔走してくださった伊沢さんに心から感謝申し上げます。




【2012/11/18 09:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月19日(月) お初。 | ホーム | 11月16日(金)すっきり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/650-3aca499e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |