【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月13日(水)千秋楽レポート2
テアトル・エコー公演『もやしの唄』
千穐楽は恒例の打ち上げです。

13時開演だったため、開始は夕方17時から。
まだ外はぜんぜん明るいのです。

P2012_0613_171306.jpg

制作部が急きょ缶ビールを準備しています。
いつもは瓶ビールを用意するのですが、ちょっとミスったかな?
その慌てぶりが写真にも出ています。

そして、見てください。本日のお料理の数々。

P2012_0613_171756.jpg

テーブルに所狭しと載っている美味しそうな料理は、全て劇団員の手作りなんですよ。

P2012_0613_171810.jpg

とても素人とは思えない出来映えです。

本日のメニューは・・・

P2012_0613_171829.jpg

で、こちらが「バインセオ」です。

P2012_0613_171907.jpg

これまでの打ち上げにないほどの豪華なお料理に舌鼓を打ちながら、終演を名残惜しみつつ、楽しい時間となりました。




【2012/06/14 14:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせです。 | ホーム | 千穐楽レポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/619-1a903fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
