【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月5日(水)エネルギー充電
テアトル・エコー公演
「もやしの唄」
 
今日は貸し切り公演です。
所沢にある芸術総合高等学校の舞台芸術科の1年生から3年生までの皆さんがお客様です。
 
 
劇場一階に皆さん集合しています。その頃、舞台上では俳優陣がウォーミングアップ中でした。
 
 
生徒の皆さんが入場してビックリしました。
客席が黒い!
皆さん制服だから、だけではないのです。皆さんの髪の毛が真っ黒なんです。
 
若者たちの弾けるような笑いに、俳優陣はいつもと勝手が違って少々緊張したかもしれません。
 
皆さん礼儀正しくて、感受性豊かで、とても清々し気持ちになりました。
 
 
 
 
 
☆○保科耕一☆○
【2012/06/06 11:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月6日(水)六日目 | ホーム | 6月4日(月)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/612-21326a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
