5月4日(金) 女工は除光?
テアトル・エコー公演
「もやしの唄」
 
 
 
演出部に就いてくれているのは、先月の公演に出演していた、さとう優衣さんです。
 
 
「もやしの唄」が好きだからと言ってくれて、始めは稽古代役をしてくれていましたが、本番のスタッフもやってくれることになりました。
 
それにしても、彼女はいったい何の作業をしているのでしょうか?
 
まるで‘じょこうあいし’のようだね?
と言ったら彼女は‘除光’だと思ったらしく、まるで会話になりませんでした。
 
ビックリしました。
 
でも、黙々と作業をしている彼女は美しく見えました。
 
その成果をぜひ劇場でご覧ください。
 
 
再演の稽古は、新しい発見の連続です。
 
久しぶりに出演者と作業スタッフが集って、
稽古後の飲み会でした。
 
 
 
☆○保科耕一☆○
【2012/05/05 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5月22日(火)劇場入り | ホーム | 4月19日(木)戻り初日>>
コメント
更新して・・!
お忙しいのはよっくわかりますが
もう少し、マメに更新してほしいです、先輩!
エコーの稽古場日誌だけじゃ、物足りないよ~
あっ、管理人さんに伝えてね。
田辺静江v-12じゃないよ、静恵だよん。
【2012/05/17 13:32】 URL | みやらば #-[ 編集] | page top↑
ほんとうに
稽古中は夢中になってしまい。
気がつくと、稽古は終わっていてネタになるような写真を撮れず。
いやいや、そんなことを言い訳にしちゃいけませんね。

見てくださる方がいるのだから、頑張ります。
【2012/05/21 22:19】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/603-2cd3a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |