2月13日(金) まさに区民参加です。 
温泉旅館じゃありませんよ。みなさん、作業の真っ最中です。
090213_203220_Ed_M.jpg
第6回杉並演劇祭、区民参加の朗読劇の台本作りで、参加者のみなさんが帳合い作業をしてくれました。今回は創作朗読劇『家族の肖像6』(“家族について”をテーマにしたエッセイを公募し、朗読劇にしたもの)と林芙美子作の『清貧の書』を取り上げました。最初はなんだか暗い作品?なんて言っていた若い方達も、レッスンを重ねるにつれてその面白さにどんどんハマってきている様子です。台本もできて、さあ、いよいよ劇作りです。
公演日は3月28日(土)15時・19時と29日(日)15時。
杉並区勤労福祉会館ホール(JR中央線西荻窪駅下車徒歩10分)です。
区民のみなさんが演劇をとても楽しんでいる姿、是非ご覧になって下さい。
【2009/02/14 00:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月20日(金) ご馳走です。 | ホーム | 2月12日(木) 最後で始まり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/60-08667be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |