【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月5日(木) 新しい。
年が明けて、テアトル・エコー第7期研修生中間発表の稽古が再開しました。

『こぶとり』(作:太宰治 演出:熊倉一雄)
2012年2月10日(金)~12日(日)
恵比寿:エコー劇場


P2012_0105_121032.jpg

稽古中、演出席にはこんなお茶菓子が用意されます。
研修生がいろいろと気を使ってくれているのです。


これから本番まで、いよいよ本格的なけいこになります。


さて、今日は思い出深い出来事に遭遇。

わたしがまだ中学生だった頃、『雑居時代』というテレビ番組がありました。
全26回。
その第25回がケーブルテレビで放映されていました。

あの頃、「大人になったらこんな出会いがあるのかしら」とドキドキしながら観たものです。

その番組になんと、お父さん役の大坂志郎さんの上司役でエコーの大先輩の和田文夫さんが出演されていました。
和田さんは、わたしがエコーに入団した時には社長さんでした。

偶然回した番組に様々な昔を思い出しました。

なんだか新しい発見のようです。






【2012/01/05 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月6日(金) 盛りだくさん。 | ホーム | 1月1日(日) 迎春>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/570-65475174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
