11月14日(月) お初です。
初物二つ。

「観劇日誌」

かもねぎショット公演
『スキマに立つ」(作:高見亮子 演出:扇田拓也)
下北沢ザ・スズナリ

エコーの小野寺亜希子、後輩の園田シンジが出演していました。
高見さんをはじめ、メンバーのかなりの皆さんとは、吉沢恵さんの公演に出ていらっしゃったので懐かしい再会でした。

「かもねぎショット」は以前から気になっていた劇団ですが、作品を拝見するのは今回が初めてでした。

個性的な皆さんの独特な雰囲気が伝わってきました。

そして、もうひとつは・・・、

山形の誇るお米、「つや姫」です。

P2011_1114_202352.jpg

一度いただいて食べたとき、その美味しさに思わずうなり声を上げたほどでした。

小川未玲さんが山形へ行かれるときいて、もしあったらと頼んでいたところ、宅急便で送って下さいました。

このパッケージが見たかった。初めて手に取りました。

しかも、新米。ありがとうございます。






【2011/11/14 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<11月16日(水) 未経験。 | ホーム | 11月13日(日) いい一日。>>
コメント
こんばんは
淳さんのお芝居の後
淳さんともう1人の方と一緒に写ってる
写真を見て
メッセージしようか迷って迷って
諦めましたー^^;

保科さんお元気ですか?
メール機能がないのでコメントですみません。
【2011/11/28 23:47】 URL | キヨ #-[ 編集] | page top↑
あらあら!
こちらは元気ですよ。

ここのところ慌ただしくてブログの更新が滞っています。

先日、前田の芝居を六本木で観てきました。

頑張っていましたよ。

キヨさんはおかわりありませんか?

【2011/11/30 00:19】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
しょげまくりです
六本木でのお芝居を観たかったのですが
お金がなくて・・・残念ながら行けませんでした。
東京は遠いです。
お芝居がどんなだったか知りたくて
でも全く分からず過ごしていたら
保科さんと一緒の写真をお芝居後にアップしているのを見て
あ!って思ったんです。
頑張っていたなら良かった。
みんなさん忙しいですよね。
お体に気をつけて!
またコメントします^^b
【2011/11/30 01:28】 URL | キヨ #-[ 編集] | page top↑
元気出して!
キヨさんのような熱烈なファンがいて前田は幸せですね。

きっといいことが待っていますよ。

【2011/12/01 20:36】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
いいことですか・・・
あるといいですけど^^;

保科さんも含め
みんな素敵な方々です。
またお芝居観れたらなと思っています。

札幌は雪です。
東京も寒い様なので
風邪ひかないでくださいね!

ではまた(^_^)
【2011/12/01 21:47】 URL | キヨ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/555-87cdb246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |