【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月22日(土) 天も味方に。
アフロディーテプロジェクト公演『お月さまへようこそ』の本番です。

本来は、土曜日18時、日曜日13時・17時の3回公演の予定でしたが、集客が間に合わず舞台稽古をプレビュー公演として用意しました。

夜中は大雨だったので心配していましたが、「お月さま~」のタイトルのおかげでしょう、天が味方になってくれたようです。

10時から場当たり、照明・音響のきっかけ合わせ。
これまで、丁寧に稽古をしてきたので、とてもスムーズ進行できました。

14時のプレビューには大勢のお客様がいらっしゃいました。

PB170324_convert_20111025131101.jpg

そして、18時。

ついに初日の幕が上がりました。

皆さま、『お月さまへようこそ』へ、ようこそ!

【2011/10/23 13:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<10月23日(日) 二日目は千秋楽。 | ホーム | 10月21日(金) いよいよ仕込み。>>
コメント
どうもありがとうございます
保科さん、どうもありがとうございます。
あの場にいたのに見れなかったこの幕が
今見る事ができました。

正直言うと、アタシは半分くらい
演技を見る事が出来ませんでした。
でも、行けた事が奇跡で

そして、保科さんに感謝して・・・。
【2011/10/25 17:41】 URL | キヨ #vXeIqmFk[ 編集] | page top↑
こちらこそありがとうございました。
こちらこそ、この夏からお会いできることを楽しみにしていました。


ええっ?
幕を見ることができなかったってどういうことですか?
横の席だったからかしら?

演技が見ることができなかったのは、緊張と恥ずかしさからでしょうか?
目の前で前田さんが演技していたから。



【2011/10/26 01:55】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
緊張もありました
アタシの座っていた席は
わかり易く言えば・・・
「お月さまへようこそ」のお芝居の時
アーティ役の末広響子さんが座って
新聞を読んでいた横です。
壁に寄りかかりながら見ていました。
緊張もありました。
それも大きな原因です・・・

アタシのへたくそな思い出しながらの日記
リンクするので見て下さい・・・。
【2011/10/26 09:29】 URL | キヨ #vXeIqmFk[ 編集] | page top↑
そうでしたかぁ。
たしかに、あの席からは幕は見にくかったかもしれません。できるだけ死角をつくらないようにしたのですが。

日記拝見しますね。

【2011/10/27 12:16】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
たいした事は書いてはいないんですが・・・
アタシが見える様にずれたりすればよかったんですよね。
でも、動くと後ろの方に迷惑がかかると思って。
幕は本当に見えませんでした。
ですが、画像がアップされたので
それで良かったと思っています。
早く会場へ行かなかった自分のせいなので。

保科さんとお話出来たし・・・
ありがとうございました。


追伸
淳さんとは緊張で全然お話出来ませんでした。
何しに東京まで行ったのやら・・・^^;
【2011/10/27 22:02】 URL | キヨ #-[ 編集] | page top↑
前田を通じて、キヨさんとお話ができて、ヒデのことも知ることができました。

不思議な縁ですね。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
【2011/10/27 23:26】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
淳さんからはじまって
保科さん、響子さん、杏奈さん
色んな方とお話をする事が出来て

素敵な方々に出会えた事に感謝をしています。



こちらこそ
宜しくお願いいたします^^
【2011/10/27 23:44】 URL | キヨ #-[ 編集] | page top↑
これからも
前田共々、よろしくお願いいたします。
【2011/11/02 00:21】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/540-2743a862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
