【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月16日(日) 晴れ姿。
「観劇日誌」
プラチナネクスト 第3回公演
『岸田國士 森本薫 短編集』(演出:森さゆ里)
中目黒:キンケロ・シアター

杉並ワークショップ“てあとる・しだい”メンバーのアサカさんは、文学座が開催しているプラチナクラス第3期生としてレッスンをうけていました。

その卒業生のみなさんが作ったグループ、プラチナネクストの公演です。

今回は、文学座の十八番岸田國士と森本薫の作品ですが、みなさん丁寧に演じていらっしゃいました。昭和の言葉使いがとても様になっていました。

P2011_1016_152120.jpg

しだいのメンバーと談笑しているのは、お見合いから抜け出してきたアサカさん、ではありません。
終演後に、舞台の衣裳のままロビーに出て来てくれました。

じつは、役どころもお見合いをする女性の役でした。

まさに晴れの姿ですね。

【2011/10/17 14:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月18日(火) いよいよ今週末です。 | ホーム | 10月12日(水) ロード。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/536-2e1d6da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
