8月29日(月) 晩夏満喫その3。
賢プロダクション スクールデュオ第13期生夏合宿3日目。

私の担当する「演技実習」は、“外郎売り”をひとつのパフォーマンスにするというものです。
3班が各チームごとにアイデアを出し合い、全員で作り上げるのです。

ルールはたった一つ。
「他者の意見を決して否定しないこと」

P2011_0829_092552.jpg

“外郎売り”は約8分間ありますが、その間セリフを言いながらいろいろな表現を入れていくのにはかなり体力が必要です。
そのために、ウォーミングアップでは曲に合わせて身体をほぐしていきます。
初日はヘロヘロだったみんなが、二日目には息も乱れず全三曲をこなせるようになります。
若さってすごいことです。

P2011_0829_105802.jpg

外はこんな素晴らしい景色なのに、それを楽しむ余裕もないのがちょっと心苦しいです。

でも、みんな自分たちだけのオリジナリティー溢れるパフォーマンスが、少しずつ形になっていく喜びを感じてくれているようです。

がんばれ!
【2011/08/30 16:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月30日(火) 晩夏満喫その4。 | ホーム | 8月28日(日) 晩夏満喫その2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/517-b1c1399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |