8月24日(水)ワンダーランド

「おはなしシャワー」本番です。
 
13時と16時30分の二回公演。
客席は大勢のちびっこたちで賑やか。
 
一部は絵本の読み聞かせ。岩間さんの朗読とマリンバ奏者の加藤さんの競演です。
 
二部は加藤さんとズッカーマン明子さんのリズムセッション。なにぬの屋渋沢やこさんの布芝居。ズッカーマン明子さんのパントマイム。ぽんぽん亭遊月さんの落語。岩間さんの講談、そして会場の皆さんと一緒に唄を歌って。
 
盛りだくさんの内容で、お客様はとても楽しんでいました。
 
会場が月島だったので、打ち上げはやっぱり‘もんじゃ’です。
ん。なかなか上手くでた。でしょ?
 
 
とても楽しい出会いになりました。
 
 
☆○保科耕一☆○
【2011/08/27 11:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月25日(木)夏を満喫 | ホーム | 8月23日(火)テキパキ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/509-8a123d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |