【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月5日(木) 繋がり。
12時から、10月上演の『お月さまへようこそ』の稽古。

P2011_0805_121144.jpg

杏奈さんと末広響子さんが何やら打ち合わせ。
しかし! 二人の間にはなぜかワインが。
おいおい、まだお昼ですよ。

今日は杏奈さんと私のシーンのみの稽古です。

わずか10分のシーンですが、中味は濃く、一筋縄にはいきません。
たっぷり時間をかけて、本を解釈、役を作っていきます。


体調は最悪。
集中力が・・・。

夜は、『お月さま~』でご一緒する積圭祐さんが出演する舞台を観に高田馬場へ。

観劇日誌

平松組2011年8月公演
『蕉』(脚本・音楽・演出:平松豊司)
高田馬場:Dart&Billiard Bar BOOMERANG

ダーツバーでの芝居。どんなところでも劇空間にできる。
10月にギャラリーで上演する『お月さま~』のいい参考になりました。

実はこの芝居にはテアトル・エコーの華村りこが出演していました。
全く知らないでいたので驚きました。
いろいろなところで繋がっているのですね。
宝塚出身の華村は得意の歌声を存分に披露していました。

積さんの存在感のある演技、華村の歌と台詞の声が作品をしっかりと引き締めていました。

終演後、二人からのお誘いを残念ながら断って帰宅。
ん~ん、調子悪いぞ。
【2011/08/05 12:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<8月6日(土) 暑気払い。 | ホーム | 8月4日(木) 本格的に。   >>
コメント
こんばんは^^
どんどん楽しみになっています、お月さま。
ワイン?
あれ・・・

まぁいいか。

なんて思いながら
本読み返しています^^

東京は暑いですか?
札幌は今、土砂降りで涼しくなって来ました。
【2011/08/16 00:01】 URL | キヨ #vXeIqmFk[ 編集] | page top↑
暑いですよ~!
東京は、ホント、暑いです。

先日行っていた沖縄の方が過ごしやすく感じます。

「お月さま~」のメンバーはとても気の置けない楽しい人々です。

毎回の稽古が楽しみです。
【2011/08/16 19:52】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/492-b85265aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
