8月1日(月) また来よう!
『ハンナとハンナ』沖縄公演は大好評で幕を閉じました。
昨日の興奮が冷めないまま帰京です。
なんとも名残惜しい。

P2011_0730_075551.jpg

ホテルの部屋からの眺めです。
正面には、あの普天間基地が見えます。
こんなに素敵な景色の中に軍の基地があるなんて・・・。

さて、行きも帰りもジャンボジェットでした。
行きは一回の中ほどの非常口がある席、帰りは二階席のこれまた非常口のある席でした。
FAの方から、「非常の際はお手伝いをお願いします」などと不吉な声をかけられましたが、座り心地はとてもよかった。なにせ足が思いっきり伸ばせるのですから。

これならエコノミーでもイヤじゃない。でも、非常時のお手伝いはイヤですね。

P2011_0801_135820.jpg

『ハンナとハンナ』は初演のリーディングから回を重ねるごとに素敵な作品に成長してきました。
三倉茉奈、三倉佳奈という素敵な女優さんとご一緒できたことはとても刺激的でした。
そして、多くの素晴らしいスタッフと仕事を共にできたことも嬉しいことでした。

この素晴らしし作品とまた関わる日が必ず来ることを願っています。







【2011/08/02 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月29日(月) 晩夏満喫その3。 | ホーム | 7月31日(日) 最高潮!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/488-fb86e658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |