7月31日(日) 最高潮!
ついに『ハンナとハンナ』沖縄公演も千秋楽を迎えました。

P2011_0731_122846.jpg

開場前、茉奈さんは名残惜しそうにカメラになにかをおさめでいます。

P2011_0731_122907.jpg

一方、佳奈さんはこの期に及んでなお、何かにいどもうという感じ。

全4ステージは大好評のうちに千秋楽を迎えました。

大勢のお客様の大きな暖かい拍手が、公演の成功をしっかりと感じさせてくれました。

みなさま、ほんとうにありがとうございました。

その後、17時からクロージングセレモニー。

たくさんの海外からの参加者がいるせいか、とても国際色豊かな閉会式となりました。

P2011_0731_173759.jpg

ロシア語を英語に通訳、そしてさらに日本語へ通訳。
ん~ん、時間がかかる。

参加団体はそれぞれスピーチとパフォーマンスを披露します。

P2011_0731_184544.jpg

アフリカからの参加者達のパフォーマンスで開場のボルテージは最高潮へ!

わが、『ハンナとハンナ』は茉奈・佳奈の二人の丁寧で思いやりのあるスピーチと劇中の歌を披露。

あまりに盛り上がりすぎた閉会式は3時間に及びました。
【2011/08/01 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月1日(月) また来よう! | ホーム | 7月30日(土) あっという間。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/487-691f4e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |