【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月27日(水) マイ、ホーム。
杉並ワークショップ“てあとる・しだい”のレッスンです。

今日は久しぶりにオグラくんが来ました。
芝居の本番に関わっていたようです。

ストレッチも久しぶりだったようです。これはいただけませんね。

でも・・・、

P2011_0727_190334.jpg

クラタさん、ナカジマさんからおやつの差し入れが!

こちらは、おおいにいただいてしまったようです。

だって、おいしいいですものね。


今日のテキストは、高村光太郎の『樹下の二人』

とても切ない純愛の詩です。


詩のイメージを広げるために、相手(この場合は‘智恵子’)を置いて読んでみます。

P2011_0727_204529.jpg

ヤマグチさんはハヤシベさんとペア。
ハヤシベさんが‘智恵子’になって雰囲気を出しています。

P2011_0727_204632.jpg

おっと!
ヤマグチさん、相手がかわった!
今度はナカジマさんじゃない!
「ふたまた」?

いえいえ、人数の関係でヤマグチさんはお二人と組むことになったのです。

でも、そのおかげで全く違う読み方になったのがとても刺激的なことでした。

いろいろな題材を、こんな風に楽しく演じることができる。
すてきな時間です。

【2011/07/28 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月28日(木) めんそ~れ! | ホーム | 7月26日(火) ステップアップ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/483-121a185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
