7月26日(火) ステップアップ。
劇団テアトル・エコー第7期研修生のレッスン。

前期の演技実習のレッスンは今日で終了です。

4月から週二日のペースで、身体の柔軟性、筋力アップ、発声の訓練、身体を自在に使えるようにするためのリトミック、動物をウォッチングして身体の重心がどうなっているのか、『外郎売り』のパフォーマンスといろいろなことにトライしてきました。
そして、芝居の実習はチェーホフ。

みんな果敢に挑戦してきました。

今日はレッスンの締めくくりとしての発表です。

P2011_0726_141752.jpg

『弱き者』と『家庭争議』

劇団員が観に来て、研修生のみんなはとっても緊張したようです。
それもいい経験です。

P2011_0726_232230.jpg

発表のあとは、「打ち上げ」です。

みんなと飲むことはこれからあんまりなくなるのかなあ。

最後に可愛い花束をプレセントしてくれました。
僕のイメージはスペイン、ひまわりなんですって。
研修生のみなさん、ありがとうございました。

今日は明日へ向けて、一段階段を上がった日です。

これからも一段一段、どんどん高く上っていくのだ!

【2011/07/26 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7月27日(水) マイ、ホーム。 | ホーム | 7月25日(月)打ち上げ。>>
コメント
スペインのひまわり・・・
う~ん・・
ホシ丸先輩を花に例えた事ないけど。

私がイメージするなら
夏の夕方のおしろい花かなぁ。

理由はお会いした時にねv-8
【2011/07/28 10:21】 URL | みやらば #-[ 編集] | page top↑
あれぇ?
ひまわり、スペイン、ダメかしらねえ?

おしろい花も好きですけどね。

8月2日、東京文化会館の本番でお会いしたときに理由を教えてくださいませ。

【2011/07/31 01:04】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/482-34803fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |