スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月25日(月)打ち上げ。



「ハンナとハンナ」沖縄キジムナーフェスタに向けての稽古は、シアターBRAVAのステージを使って行いました。

富田林のプラネタリウム公演のあと、翌日から稽古。
この作品は毎回会場の大きさが違い、使える設備が違うので、その都度稽古で手直しをします。

茉奈さん、佳奈さんのお二人は向上心の固まりです。稽古を重ねるごとに新しい発見があり、新たな挑戦をしてくれます。
昨日、今日と二日間の稽古は実り多い時間でした。沖縄が楽しみです。
お二人は休む間もなく明日沖縄入りです。

今日25日は天神祭!
そういえば、去年も行ったんですよね。
今回もBRAVAの山川さんヤナイさんと一緒。お祭り仲間です。ビールを飲みながら、焼きそばとたこ焼き、唐揚げを頬張りしばし花火見物。

大阪、打ち上げました。

☆○保科耕一☆○
スポンサーサイト
【2011/07/25 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7月26日(火) ステップアップ。 | ホーム | 7月23日(土) 初体験。>>
コメント
大阪打ち上げ、お疲れさまでした
富田林公演を拝見させていただきました。一昨年、昨年と拝見してすでにストーリーを熟知していることもあって観劇しながらところどころ集中力を欠いてしまうこともあり…、深く反省しています。常に新鮮な気持ちで向上心を持って作品に臨まれるお2人はすばらしいですね。プラネタリウムということで反響がイマイチのようにも感じましたが、傾斜があって見やすい舞台にエンディングの満天の星空、あの会場ならではの演出をたっぷりと楽しませていただきました。

沖縄公演に向けての稽古も無事打ち上げられたようでなによりです。皆さまご覧になる余裕があればいいな、と思いながら天神祭のニュースを見てましたが、たこ焼きをつまみながら大阪グルメも打ち上げ、ですね。

今年は沖縄は天気もよさそうで(台風の心配もいらなそうで)、一昨年以上に楽しい滞在になりそうですね。富田林公演以上にさらに完成度の高い作品となりますように、一昨年以上に沖縄グルメが楽しめますように、と願いつつ沖縄公演の成功を遠方よりお祈りしております。
【2011/07/25 23:13】 URL | T-E-R-U #lEEnYewM[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
茉奈さん佳奈さんは大阪の翌日には沖縄入りされています。

私は28日からです。

きっと楽しい公演になると思います。

またご報告しますね。
【2011/07/27 23:31】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/481-b23a2e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
