【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月12日(火) 四ヶ月、そして三ヶ月。
3月11日の大きな災害からもう四ヶ月が経ちました。

いまだにいろいろとご苦労されている被災地のみなさまに、心からご心配申し上げます。

さて、テアトル・エコー第7期研修生も入所以来三ヶ月が経ちました。
毎日のレッスンを思いっきりできることを、みんなきっと喜んでいることでしょう。

私達ができることは、今の自分の状況で精一杯生きることなのでしょうね。

P2011_0712_135212.jpg

曲を使って身体をほぐすウォーミングアップ。
色々な曲に挑戦してきましたが、ついに今日「ボレロ」にトライです。
ほぼ15分。
未知との遭遇です。

みんなとても体力がつきました。
「ボレロ」、全員がクリア!

P2011_0712_142143.jpg

テキストは、チェーホフの『家庭争議』
まだまだ若いみんなが、大人の芝居に挑戦しています。
チェーホフの面白さをどこまで追求できるか、私も一緒にトライしています。

P2011_0712_173323.jpg

レッスン後、オリンピックセンターのカフェテリアでみんなと一緒にお茶しました。

P2011_0712_173335.jpg

みんなとのレッスンもあと3回。

月日の過ぎるのは早いものです。

けれどあの大変な出来事も、この素敵な出会いも決して忘れない。


【2011/07/13 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月13日(水) 金の卵を捜して。  | ホーム | 7月9日(土) いい気分。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/473-07b82b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
