【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月17日(土) 六度目の出会い。 
第六回杉並演劇祭参加作品『家族の肖像6』の顔合わせでした。
これまでの5回で延べ100名のみなさんと朗読劇を作ってきましたが、今回は新たに12名(現在のところ)の応募がありました。
今日は皆さんと顔合わせ、そして初のレッスンです。
まずは、頭の体操。自己紹介ゲームです。10個の自己紹介アイテムを出して、皆さんが当てるものですが、これが意外に難しいのです。でも、一通りやるともう誰がどんな人か覚えることができるため、顔合わせには最適だと思います。
ストレッチではふだんなかなか身体を動かすことのない方もいらっしゃるので、少しずつゆっくりと時間をかけて身体をほぐしていきます。約二ヶ月で皆さんの身体が大きく変化することはまちがいありません。
普段はフルタイムで仕事をしている方、これから俳優を目指す方や、いろいろな方々がいらっしゃいますが、これから本番まで楽しい演劇的な時間を作っていきたいと思います。

本番は3月28日(土)29日(日)です。詳しい情報はまた後日お知らせいたします。

【2009/01/19 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1月19日(月) 思い立って。 | ホーム | 1月14日(水)旅立ち>>
コメント
また、そんな季節なんですね。
 1年って早いです。
今年、てあとるしだいの方々はこちらに参加しますか?

 はああc=(-。- )。
私にはまた、花粉症の季節到来です。
【2009/01/25 20:58】 URL | some舎 #-[ 編集] | page top↑
新しい出会いです。
今回は“てあとる・しだい”のメンバーは参加されていません。前回、前々回の方がお一人ずついらっしゃいますが、あとは全く新しい方々です。時の流れを感じますね。
花粉症、もう始まってますか。辛いですね。演劇祭、本番には是非お越し下さいね。お待ちしています。
【2009/01/26 00:05】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/47-134de886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
