6月26日(日) いい気分。  
テアトル・エコー第37回創作戯曲募集で佳作入選された、石原美か子さんの『バスタブで遊泳するあなたへ』のリーディング発表です。

稽古場を使って簡単な装置と客席を組んで、作者を迎えて開催しました。

P2011_0626_124331.jpg

個室に見えないでもないセットは、バスタブです。

会場前、出演者達は最後のチェックに余念がありません。
ただ椅子に座って読むようなリーディングと違うのです。

P2011_0626_131252.jpg

いったいどれくらいの劇団員が来てくれるのか、出演者は不安になりながらも稽古場ロビーでお出迎え。

それにしては、楽しそうですね。

本番は大勢の劇団員が観に来てくれました。
いやいや、よかったよかった。

上演時間は休憩なしの2時間30分。
ちょっと長いかしらと気にしていましたが、「ぜんぜん時間を感じなかった」「とても面白かった」の声ばかり。

シーン9

終演後は、作者を交えて出演者と劇団員で懇親会。

みんな、とってもいい顔をしています。

やってよかった!

【2011/06/27 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月28日(火) 新たなステップ。 | ホーム | 6月25日(土) 舞台稽古。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/461-a8c721f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |