6月11日(土) 未来体験。
10月にご一緒するアフロディーテプロジェクトの末広響子さんのご紹介で、末広さんの母校東京農業大学付属中・高校の演劇部でワークショップを行いました。

こちらの学校は今では中高一貫になっていて、演劇部も中学生と高校生が一緒なんだそうです。つまり、中学高校で通算5年以上の活動をするのです。
素晴らしいシステムですね。

P2011_0611_150527.jpg

色々なゲームを使って、‘言葉を発すること’、‘相手を意識すること’、‘言葉を伝えること’などのワークをしてみました。

P2011_0611_170415.jpg

初めは緊張していた生徒達も、最後にはとても伸びやかで素敵な顔つきに変わっていました。

P2011_0611_190124.jpg

未来人達との素晴らしい時間を過ごした後は、現代人の集いです。
学校のある経堂にはなかなかいいお店がるようです。
「百姓亭」
とても流行っているお店でした。
そこで、末広さんと近所に住む彼女の同級生、そして学校の恩師の先生と一緒に楽しい時間を過ごしました。
【2011/06/12 16:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月12日(日) リベンジ。 | ホーム | 6月10日(金) 御存じでしたか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/448-40969354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |