6月4日(土) ちょっと面白い。
舞台を必ず観て下さっているキクチさん。
彼は、「キクチ会」なるものを企画しています。
毎回、面白い企画を考えて楽しませてくれます。

そのキクチさんが大病から回復したのを記念して開かれた「キクチ会」、快気祝いということで行ってきました。

大塚駅集合。

都電荒川線に乗って降り立ったのは「荒川遊園」
P2011_0604_143020.jpg

ゲートからその先の遊園地までは見事なバラ園です。

遊園地の入園料は、なんと大人200円。
中にはメリーゴーランドやコースター、観覧車など子供が楽しめる施設があります。

そして、小さいながらも動物園まであるのです。

P2011_0604_143353.jpg

牛も、こんなそばで見ることができます。

P2011_0604_153049.jpg

大きなケージの中では、野鳥を間近で見ることもできるんです。

P2011_0604_154536.jpg

ハトの一種が巣作りをしているのも目の前で見ることができる。
素晴らしい施設です。

今回の企画、なかなかいいです。

P2011_0604_160230.jpg

遊園地入り口の横には向かし懐かしい都電まで置かれています。

そして、さらに都電に揺られて町屋まで。

本日の企画夜の部は、なんとあの“フィンガーファイブ”のMASAOさんがやっている沖縄料理と音楽のお店へ。

懐かしいですねえ。

そこで用意された催し物は、「太神楽」

P2011_0604_184030.jpg

かがみ味千代さん。
こんな間近で見られるなんて!
キクチさん、やりますねえ。

P2011_0604_201756.jpg

会のメインイベントは、MASAOさんのライブでした。
「課外授業」、歌ってくれましたよ。

キクチさん、元気になってよかった。そして、とても楽しい時間を企画してくださって有難うございました。

【2011/06/05 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月7日(火) 変化の速度。 | ホーム | 6月3日(金) 自分発見。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/443-91c9d5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |