【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月28日(土) うれしい再会。 
ついに梅雨入りですね。
3番目にはやいとか。今年の梅雨は長いのかなあ。

観劇日誌

劇団ハートランド第十五回記念公演
『発進、オーライ!』
作・演出:中島淳彦
下北沢:ザ・スズナリ
【出演】大西多摩恵 ふるたこうこ 馬場奈津美 福島まり子 槌谷絵図芽 高橋亜矢子 増田あゆみ 九里みほ 梶原茉莉 伊藤亜沙美

日本で最初の女性国会議員になった人々の物語。いわゆる評伝劇の形です。
評伝劇といえば、井上ひさし氏の作劇を思い浮かべます。
実在の人物をモデルにし、史実や日記などには書かれていない空白の部分を劇にしていく形です。
そこに作劇の醍醐味があるのです。

今回は、以前麻丘めぐみさんのプロデュース『300g』でご一緒した女優さん、ふるたこうこさんが出演されています。久しぶりにお会いしました。

P2011_0528_221023_20110529011159.jpg

ハートランドは、観劇のお土産にこんな素敵なメモ用紙をくれるんですね。
色々なサービスがありますね。

終演後、こうこさんにご挨拶と思ってロビーに出たら、これまた『300g』でご一緒した女優さんの古川りかさんにお会いしました。何年ぶりの再会でしょう。お二人とも以前にも増して素敵な女性になっていらっしゃいました。
【2011/05/29 01:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月29日(日) やってみます。  | ホーム | 5月27日(金) 切磋琢磨です。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/437-f099626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
