5月21日(土) 大きかったです。 
朝、洗濯物を干そうとしてビックリ!
家のベランダに何やら異様な丸いものが。

なんと、スズメバチの巣!

なぜ、ここに?

慌てていたので写真はありません。

で、まず殺虫剤をかけてみると、まだ小さいその巣から大きな、立派な親の蜂が出て来ました。飛び立っていったあとその巣を取り外すことに成功。
スズメバチさん、せっかく作った巣なのに取り壊してしまってごめんなさいね。

いやあ、冷や汗かきました。


「観劇日誌」
シアター・クラシックス・ショウケース♯8
ショートプレイ・ウィークエンド2011
『女と女 男と女 の物語』(企画・訳・演出 三田地 里穂)
2011年5月20日(金)~22日(日)
中目黒:ウッディシアター中目黒
【出演】丸山真奈美 星 光子 前田暁彦 宮崎亜友美 森岡正次郎 槇 由紀子

シアター・クラシックスはテアトル・エコーでもお世話になっている三田地さんが設立した演劇創作集団です。エコー所属の丸山さん、宮崎さんが出演しています。丸山さんはこのカンパニーの常連、中心核になっています。

休憩をはさんで3時間、4つの作品を上演。
どの作品もとても興味深いものでした。

いろいろなカンパニーの作品に出演して、力を付けていくことはとても大切なことです。その積み重ねが俳優の仕事なのですね。



 
【2011/05/22 02:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月22日(日) アカデミック、されど。 | ホーム | 5月20日(金) 一つ、また一つ。  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/432-07174fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |