【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月17日(火) 遙かなる時を越えて。  
テアトル・エコー第7期研修生のレッスン。

5月は「動物ウォッチング」

2~3人のグループに分かれて、色々な動物の動きを分析して表現してみる。
‘重心の移動’を研究します。

P2011_0517_165517.jpg

現れたのは、“カンガルー”の群れ。
横座りしている姿や仕草に、周りからは「可愛い! そうそう!」と声がかかる。

この後の展開は、また次のレッスン報告でします。

そして、夜。

養成所時代の仲間が久しぶりに集まった。

PB120301_convert_20110519001327.jpg

当たり前だけれど、みんな歳を取ったなあ。
それでも、顔を合わせれば自然とあの時と同じ空気になる。
結婚、子育て、仕事・・・。養成所を出てから26年経った。その間にそれぞれ違う道を歩んできたけれど、やっぱり仲間といえるみんながいることってとても素敵なことです。

今の研修所のみんながまだ知らない未来の姿かもしれません。

【2011/05/18 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5月18日(水) おいしい打ち合わせ。 | ホーム | 5月16日(月) 都の西北。>>
コメント
みんないい顔してますね[e:257]
参加できなくて残念でした。

重ねた月日をみんなで確かめ合えるってすてきですよね。
【2011/05/21 19:30】 URL | たはらみずほ(増岡) #-[ 編集] | page top↑
今を生きるですね。
来ていると期待してたので、会えなくて残念でした。

あの時も、そして今も、みんな懸命に生き
ているからこんなにかっこいい表情になるんでしょうね。

僕もいい表情してるかなあ。



【2011/05/22 01:10】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/429-3ce3ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
