5月13日(金) 暑さ、そして熱さ。 
夏のように暑い一日でした。

午後は、参宮橋のオリンピックセンターでテアトル・エコー第7期研修生のレッスン。

5月の課題は‘動物ウォッチング’から。
3人ずつのチームが、それぞれ選んだ動物を動物園に行って実際に見て「その身体の動き」、特に
「重心の移動」に注目して動物を再現してみる。

P2011_0513_154431.jpg

周りをぐるりと囲んで、動物園さながらの雰囲気です。

今ちょうど、ワニのエリアに来たところです。
陸地でじっとしているワニと、奥には水に浮かんで顔を出しているワニがいます。

様々な動物の身体の特徴を身につけてから、次のステップに入っていきます。

そして、夜は賢プロダクションスクール・デュオ12期生のレッスンです。

おっと、こちらにも動物が?

P2011_0513_180710.jpg

いえいえ、実は差し入れで持っていった「夏みかん」をほおばるノリコとシホの二人です。

一応、食べてる口元は避けてとってみましたが、二人とも「がっつきすぎ!」

こちらはチェーホフのヴォードビル『感謝する人』のシーンスタディ。
みんな、チェーホフの面白さがだんだんわかってきたようです。

来週からはいよいよ『家庭争議』。そして、発表です。

熱気溢れる一日でした。

【2011/05/14 02:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月16日(月) 都の西北。 | ホーム | 5月12日(木) カメでもいいさ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/427-032cce53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |