【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月3日(土)仕事始め
20090104115041
正月を実家で過ごし、少し息抜きができたようです。正月三が日の今日から、こまつ座公演『兄おとうと』の稽古再開。東海道線と横須賀線を使って錦糸町へ行くことにしました。小田原駅は箱根や伊豆への乗り換え駅なので休日は混んでいますが、お正月は大丈夫かと思いきや、お正月は休日でした、混んでいます。しかも東京方面が。
自分へのお年玉にと、奮発してグリーン車に乗って、1時間20分。意外に近くて、これなら通えるかも、なんて考えちゃいました。
☆○保科耕一☆○
【2009/01/04 11:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月6日(火)玉手箱 | ホーム | 元旦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/42-12b7d7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
