12月31日(水)締め括り。
20081231163242
毎年暮れに実家(写真でお分かりの通り、のどかな所です)に戻ると大熱を出して寝正月になってしまいます。29日に年内最後の稽古が終わり、焼肉で納会をし、力がついて今年は大丈夫かと帰省してみたのですが、よろしくない。頭痛、肩凝りがひどいのです。やっぱり風邪をひくのかしら。
両親の顔を見て、母親の作った食事を食べてホッとするのでしょうか、一年の締め括りがこれではいかがなものかしら。
さて、今年は今までにないほどたくさんの素晴らしい出会いがありました。その皆さまに、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

今日はすき焼きです。今年最後に肉を食べて、来たる新年に向けて力をつけましょう。これも締め括りです。
☆○保科耕一☆○
【2008/12/31 16:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<元旦 | ホーム | 12月26日(金) 募集します。>>
コメント
一年間お疲れ様でした。安心出来る場所に帰るとホッとしますよね。ゆっくり休まれて下さい。2009年は更にご活躍なさる事を期待しております。
【2008/12/31 17:06】 URL | fuchan #-[ 編集] | page top↑
ホッともっと
で、ここぞと腹一杯詰め込んでしまっては、それはそれで体調に良くないのですよね。気をつけねば。  fuchanさんもよいお年を。
【2008/12/31 17:36】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/40-b0b69be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |