3月22日(火)ご報告します
まずはじめに、
東日本大震災で被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

このような状況下でしたが、『ハンナとハンナ』は長浜公演を上演しました。
終演後カーテンコールで、茉奈・佳奈のお二人が、舞台から被災されたみなさまに対してのお見舞いと、今回上演したことの意義を説明しました。
お客様の暖かい拍手に包まれ、上演して良かったと実感しました。

さて、ITIリーディング公演『ハレクイネイド』は、主催者の判断で中止となりました。
とても残念ですが、この状況では致したかありません。

公演を期待されていた皆様にお詫び申し上げます。


保科耕一
スポンサーサイト
【2011/03/23 13:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3月28日(月) 新しい息吹。 | ホーム | お知らせいたします。>>
コメント
観てきました
「ハンナとハンナ」の長浜公演を観てきました。
リーディングも含めると、7回目の観劇になります。アンケート用紙には、「5回目」と書いてしまいましたが、数え間違いです。
2010年の公演に比べて、具体的にどう変わったのかはわからないのですが(ごめんなさい)、三倉茉奈さんと三倉佳奈さんの余分な力が抜けて、より自然な演技になっていたと思います。
舞台上スクリーンの背景が、グレードアップしていたのには気付きました。
茉奈さんと佳奈さんのカーテンコールも、良かったです。強さと優しさが伝わってきました。
また、再演していただけると嬉しいです。

最後になりましたが、長浜公演を決断していただいて、本当にありがとうございました。
【2011/03/24 02:04】 URL | お市 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
再演できたこと、本当にうれしく思います。

私たち一人一人が、できることを精一杯にするしか今できることはないのですから。

さて、再演をしてみると新しい発見がたくさんあります。今回もとても刺激的な稽古ができました。
そして、感動的な舞台に仕上がったと思います。

茉奈さん、佳奈さんのお二人、そして関係スタッフ、なによりも公演を実現してくださった長浜の皆様に心から感謝いたします。
【2011/03/25 18:10】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/399-b1b5205c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |