【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月25日(金) やりました!
今年の読売演劇大賞で、テアトル・エコーの熊倉一雄氏が選考委員特別賞を受賞しました。

P2011_0225_165450.jpg

授賞式は帝国ホテル、孔雀の間で行われました。

P2011_0225_172758.jpg

昨年は、新国立劇場『ヘンリー六世』の大賞受賞で出席しましたが、二年連続で出ることができるなんてステキ!

P2011_0225_183816.jpg

今年もそうそうたるメンバーが受賞されました。

P2011_0225_184421.jpg

その中に、熊倉さんが!
井上ひさし氏の『日本人のへそ』を再演した功績、メジャーではなく恵比寿の小さな劇場を拠点に長年喜劇にこだわって芝居を作ってきたことが認められたのです。

P2011_0225_185326.jpg

見てください。このつややかな顔つき。
この日もマチネで下北沢の小劇場楽園で『ご臨終』の舞台を終えたばかりなのに。
なんてタフなのかしら。

P2011_0225_193133.jpg

『~へそ』の出演者、スタッフと共にパーティーを楽しんでいました。

P2011_0225_185517.jpg

実は、去年は授賞式には出席したものの、その後に稽古があってすぐに退席しなければならなかったので帝、国ホテルのおいしいお料理を口にすることができなくて残念な思いでしたが、今回はいただくことができました。
ローストビーフ、美味しかったあ。
ほかのお料理もとっても美味!
さすが、帝国ホテル。

P2011_0225_201702.jpg

思い出に残る授賞式はあっという間に終わって、帰りがけに目にしたのがこの雛飾り。

ああ、『ぼんぼりワルツ』がとっても懐かしい。
【2011/02/25 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月26日(土) 門出です。 | ホーム | 2月19日(土) 身体の声を聞く。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/391-3f1220d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
