12月14日(日)サプライズ
20081223232040
杉並ワークショップ“てあとる・しだい”の公演『ジュリエットたち』が終わって2週間が経ちました。今日は当日撮ったビデオの上映会がウエダ邸(どちらかというと“亭”)で夕方から開催。みんな一品持ち寄りのパーティーです。
私はというと、朝10時に“しだい”メンバーの一人、スギウラさんの朗読を麻布区民センターで観てから錦糸町へ。こまつ座の稽古が終わったのが20時で、それから東伏見まで行くことに。ところが、途中何度もウエダさんから「今どこ?」のメールやら電話が。「ウエダさんのお宅は知っているのに、もしかしてみなさん遅いから帰ってしまうのかしら?」と、ドキドキしながら到着すると、部屋に入ったとたん“HAPPY BIRTHDAY!”の歌声。振り付けまでついて続けて2曲。なんと、私のために練習してくれていたのです。だから、どこにいるか気にしていたのね。ケーキまでいただいて。
びっくりしました。嬉しいのもあったけど、みなさんの歌声が素晴らしくて。ホント、サプライズです。食事も美味しかったし、楽しい鑑賞会でした。
☆○保科耕一☆○
【2008/12/23 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月○○日 懐かしの | ホーム | 12月13日(土) 素晴らしい出会い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/35-4d73cde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |