11月11日(木) やっと追いつきました。
ブログは、ちゃんと書かないといけませんね。

ためてしまった分をやっと書き終え、今に追いつきました。

反省です。

P2010_1112_011602.jpg

テアトル・エコー SIDE-B 研究生公演
『俺の屍を越えていけ』(作:畑澤聖悟 演出:奥田啓人)
11月11日(木)~14日(日)
テアトル・エコー5階第一稽古場
2000円。

エコーの若手たちの公演です。
普段は稽古場にしているところを劇場に仕立てています。
客席を舞台の両サイドに置くなどして、工夫しています。
セットも照明も簡素ですが、みんな誠実に演じているのがとても好感が持てました。
戯曲も良くかけています。さすが方々で上演される作家さんです。

お時間とご興味のあるかたは、是非観てください。



これからは滞らないように書きますので、どうぞよろしくお願いします。
【2010/11/12 02:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月12日(金) エコー今昔 | ホーム | 11月7日(日) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/349-24a38d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |