【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月7日(日) 
“てあとる・しだい”公演vol.4
音楽劇『月夜のオルガン』(作:小川未玲 音楽:上田 亨 演出:保科耕一)
12月4日(土)14時・17時 5日(日)14時・17時
永福町:永福和泉地域区民センター
料金:500円

昨日は合宿でした。
宿泊は女性限定でしたが、枕投げやピロートークで楽しい夜を過ごしたのかと思いきや、なんと深夜3時まで自主稽古をしていたとか!
なんということでしょう。きっとなにかに取り憑かれていますね。

P2010_1107_163649.jpg

今日は、歌唱指導の川崎聖子さんが稽古場に来てくださいました。
聖子さんには今年になってから、この案楽劇のために何度も歌のレッスンをしていただきました。

その甲斐があって、今日はみなさん聖子さんの指示にすぐ結果を出していきました。
これには当の聖子さんもびっくりしていました。

それにしても音楽劇では歌唱指導は大切ですね。
おかげさまで、歌がぐっと良くなりました。

P2010_1107_152928.jpg

宴会芸?

いえいえ、これも歌の指導です。
本番ではこのようなシーンはないのですが、みなさんとても楽しそうに歌を歌っています。

昨日と今日とでずいぶん中身の濃い稽古になりました。
【2010/11/12 01:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月11日(木) やっと追いつきました。 | ホーム | 11月6日(土) 燃えろいい女。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/348-d8c072ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
