11月4日(木) アートな一日。
午後、井の頭公園そばの喫茶店で来年3月のリーディング公演の打ち合わせでした。

P2010_1104_140201.jpg
目の前が井の頭公園の静かな喫茶店で、なかなかアートな雰囲気があります。

夕方、渋谷のたばこと塩の博物館で「和田誠の仕事」の展示会へ。

P2010_1112_004519.jpg

和田さんの作品は独特の雰囲気がありますよね。人物の特徴をすごくよくとらえています。
こまつ座のチラシやポスターで拝見していましたが、いつも「本人よりも本人らしい」と思うくらいよく似ている絵です。

P2010_1104_174029.jpg

塩とたばこの博物館というだけあって、ちゃんと喫煙ルームが設置されていました。

P2010_1112_004313.jpg

そして、夜は新宿スペースゼロへ
花組芝居『花たち 女たち』を観てきました。

新国立劇場『山の巨人たち』でご一緒した植本潤さんが出演されていました。
初めて花組芝居を拝見しましたが、まあなんと艶やかな!
俳優さんの所作もしっかりとしていて、華やかな着物をしっかりと着こなしていました。

植本さん達は8月に小川未玲さんの『キニサクハナノナ』を上演していて、ほしな丸の公演にも来ていただきました。

アートに浸った一日でした。

【2010/11/12 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月6日(土) 燃えろいい女。 | ホーム | 11月3日(水) 秘密兵器です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/346-fedb7b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |