10月14日(木) 実験です。
杉並ワークショップ“てあとる・しだい”の公演が近づいてきました。

“てあとる・しだい”公演VOL.4
『月夜のオルガン』(作:小川未玲 演出:保科耕一 音楽:上田 亨)
12月4日(土)14時・17時 5日(日)14時・17時
永福町:永福和泉地域センター第1・2・3集会室
料金:500円

今日は稽古はありませんでしたが、会場を使って舞台装置の実験をしてみました。

P2010_1014_194930.jpg

集会室なので、通常の劇場のような仕込みができません。
けれど、ちょっとした工夫で舞台を作り上げることができます。

P2010_1014_194916.jpg

壁や床を傷つけないように注意しながら、施設のパテーションなどを利用してセットを組む予定です。

今日は、思いがけない助っ人が来てくれました。
テアトル・エコーの研修所の出身で、“てあとる・しだい”のメンバーでもいて落語の世界に飛び込み、この度見事二つ目に昇進した池田くん、いえいえ、古今亭志ん吉さん。

二つ目になったので時間の余裕ができたそうです。

そんな彼が、わざわざ手伝いに来てくれました。

落語家さんにこんなことをしてもらっていいのかしら。

実験は、無事終了。でも、課題もたくさん見つかりました。
さて、どうしようかしら。
【2010/11/05 14:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月16日(土) 転身? | ホーム | 10月10日(日) いい航海になりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/338-c8012aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |