10月9日(土) 航海二日目。
ほしな丸。船出公演

“ちょっぴり劇場”
『キニサクハナノナ』
      ・
『庭にはニワトリ二羽にワニ』


h01_convert_20100817142126.jpg

ほしな丸。船出公演2日目です。

昨日の初日は17時と20時でした。上演時間が二作品で75分とはいえ、終演は21時近く。お客様へのご挨拶の後、初日祝いの乾杯を劇場でやったりして劇場を出たのは23時頃でした。

そして、今日は13時と16時の上演です。

P2010_1010_110634.jpg

11時には出演者はご覧のようにウォーミングアップをしていました。

午前中に降った雨も昼過ぎには小降りになり、晴れてきました。

P2010_1008_145835.jpg

ありがたいことに、お客様が予想以上に多くなったため急きょ客席を増やすことになりました。
10時に作業をして、なんとか6席増やすことができました。

P2010_1009_161734.jpg

雑遊の事務所には、こんな可愛らしいモニターがあります。
今まさに『キニサクハナノナ』の本番中です。
見てください、ぎっしりの客席を。
本当にありがたいことです。
本日も、2ステージとも満席でした。

P2010_1009_152949.jpg

客席で撮ってもらった、作者と演出のツーショットです。
なんだか、照れますね。

今日は、小田原の幼なじみが大勢やって来てくれました。
16時の部だったこともあり、みんなでちょっと一杯寄ってきました。

P2010_1009_180423.jpg

SPACE雑遊のオーナーは新宿でたくさんの居酒屋も経営していらっしゃいます。演劇人なら知らない人はいない有名なお店です。
その一つ「池林坊」に行きました。
出演者の田辺静恵さん(左)と作者の小川未玲さん(右)が掲げているのは、お店のメニュー。
その見開きには、なんとチラシを貼ってくださっているのです。

P2010_1009_190914.jpg

小学校、中学からの付き合いの幼なじみと養成所の同期津々見くんも一緒に、いやあ、とっても美味しお酒を飲みました。

ああ、でも明日が最後だなんてとても淋しいです。

【2010/10/18 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月10日(日) いい航海になりました。 | ホーム | 10月8日(金) ついにやって来ました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/336-cb334008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |