10月7日(木) バックステージ模様
ほしな丸。航海日誌

船出公演
ちょっぴり劇場
『キニサクハナノナ』・『庭にはニワトリ二羽にワニ』
作:小川未玲 演出:保科耕一 音楽:上田 亨

今日はゲネプロです。

「SPACE雑遊」の劇場は地下にありますが、今回楽屋にするのは2階のフロアーです。
そこにテーブルを並べ、化粧前をセッティング。
俳優陣はゲネの準備です。

P2010_1007_120838.jpg

一足先にメイクが済んだ浜野基彦さんは、何やら内職を始めました。
実は今回の戯曲を公演中販売するのですが、そこに浜ちゃん自作のハンコをを押してくれることになりました。

P2010_1007_120905.jpg

ぺったん、ぺったんと一冊々々丁寧に押してくれたものがこれです。

P2010_1007_120932.jpg

その後、職人はCDにもハンコを押してくれました。

P2010_1007_120951.jpg

その横では、今回の制作協力の坂田厚子さんがなにやら真剣な顔で作業中です。

ゲネプロでは、舞台写真も撮りました。
エコーの山崎哲也さんが、客席を右に左に、上に下になりながらたくさんの写真を納めてくださいました。

さあ、いよいよ明日、初日を迎えます。
ワクワクします。
【2010/10/17 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほしな丸。船出公演 | ホーム | 10月6日(水) アフター舞台稽古 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/333-f8183c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |