【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月3日(日) 最後のご会食。 
ほしな丸。船出公演

横浜・急な坂スタジオでの稽古最終日です。

今日は野毛大道芸の開催日でした。
実はわたしも数年前にここの大道芸に出演したことがあるのです。
コメディア・デラルテというお芝居をやりました。あのときいただいた投げ銭のありがたかったこと。

P2010_1003_133558_20101008003427.jpg

ちょっぴり劇場の稽古はいい感じで終了しました。
作者の小川未玲さんも観にいらっしゃいました。

と思ったら、小川さん! いったい何を?

P2010_1003_203654_20101008003427.jpg

みんなで稽古場を片付けていると、小川さんが掃除機を!
作者まで手伝ってくれるなんて、ありがとうございます。

P2010_1003_214318_20101008003427.jpg

そして、やっぱり横浜の〆は「新・上海」しかありません。
何度通ったことでしょう。

まるで女子会の雰囲気ですね。

さあ、いよいよ明日は劇場入りです。
【2010/10/17 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月4日(月) 終わり、そして、始まり。 | ホーム | 10月1日(金) 残りわずか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/330-9e6a2641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
