9月28日(火) 総見。
ほしな丸。航海日誌

昨日は稽古がお休みでした。

一作品約30分の短編ですが、小川作品は侮れません。詰め込めるだけのエレメンツを入れ込んでいるので、30分の短編なのにまるで2時間ものの稽古と同じだけ時間が掛かります。ということは、俳優の皆さんは結構疲れてしまうのですね。ちょうど一週間続けて稽古をしたのでいい頃合いでした。

で、今日の稽古はスタッフ総見の通し稽古です。
作者の小川さん、音楽の上田さん、照明の藤田さん、音響の岩本さん、制作協力の坂田さんが稽古場にいらっしゃいました。

稽古は無事終了。そして、みんなでいつもの「新・上海」へ。

そこで、またいろいろとアイデアが出ました。
今回は『庭にはニワトリ二羽にワニ』に唄があるのですが、それをレコーディングしてCDにしよう。そして、戯曲も印刷して本番で販売しようと!

なんだ、この盛り上がり。
でも、みんな楽しそうです。とても気の合う仲間達だからこそいろいろなアイデアがわき出てきます。
ありがたいことです。
【2010/10/17 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月30日(木) いい感じです。 | ホーム | 9月26日(日) 秋なんです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/327-d15ed948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |